すべてのお客様が30分のカウンセリングを無料で体験できます

平素よりcounseをご利用いただきありがとうございます。

2020年8月20日(木)より、30分コースの初回利用が無料でご利用いただけるキャンペーンを実施していましたが、こちらのキャンペーンを廃止し、

2020年9月14日(月)より、すべてのお客様が初回の30分コースのカウンセリングを無料で体験できるようにいたします。

つまり、キャンペーンとして期間限定で提供してきた初回無料体験を、今後は期間を限定せず、今後counseをご利用になるすべてのお客様が利用できるようにいたしました。

概要

以下の2種類のプランがすべて無料でご利用いただけます。

経験者プラン(30分コース):1500円→0円
専門家プラン(30分コース):3000円→0円

また以下のプランを廃止いたします。

おためしプラン(15分):500円

背景

counseは「介護するすべての人に、安心を」という指針のもと、より多くの方にカウンセリングの効果を実感していただくために、先月より初回無料体験をキャンペーンというかたちで実施してきました。

これまでカウンセリングに興味があっても、

カウンセリングってどんなものなのだろう??
どんな効果があるのだろう??
実際に話すだけでは何も変わらないのではないか??

そういった疑念を抱いてるお客様は多くいらっしゃいました。

そんな方が、無料キャンペーンをきっかけに、試しにカウンセリングを受け、実際に効果を実感してくださいました。

counseをご利用になったお客様のご感想はこちらでご覧になれます。

お客様の声

そして、キャンペーンによって、多くの方にカウンセリングの効果を実感していただけたことを受けて、この度、無料体験をキャンペーンというかたちではなく、counseの通常のプランとして提供することにいたしました。

この無料体験が、介護について様々な不安や悩みを抱えている方が、カウンセリングによって少しでも気持ちを楽にするきっかけになればと考えております。

counseでは、ちょっとした介護の悩みや相談から、より踏み込んで自分の価値観や介護の方向性について考えるサポートまで、幅広い介護の悩みに対応しています。

あなたが、あなたにとってより良い介護をするためのサポートをいたしますので、まずは気軽にご相談ください。

お話をうかがうのはカウンセリング経験や介護経験が豊富なカウンセラーで、当然、守秘義務は守りますので、安心して相談いただけます。

無料体験の流れ

30分間の無料体験は、おおまかに以下の流れで行います

1.counseとカウンセリングの説明(5分)
counseがどのようなサービスなのか、カウンセリングがどのようなものなのか、どのような効果が期待できるのかなどについてご案内します。

2.事前アンケートをもとにしたカウンセリング(20分)
事前アンケートでお答え頂いた相談内容をもとに、実際にカウンセリングを体験していただきます。相談したいことや溜め込んだ気持ちを存分にカウンセラーに吐き出してください。

3.今後のカウンセリングの案内(5分)
ご相談をもとに、今後、カウンセリングを継続するべきか、継続する場合はどのようなかたちで継続するべきかをご案内します。

※時間はあくまでも目安です

利用方法

1.カウンセラー一覧で相談したいカウンセラーを選び、「予約する」を選択
2.予約ページで「初回無料体験(30分)」を選択する
3.支払い方法で「現地払い」を選択する
4.予約した日時に初回体験を受ける

※システムの都合上の「現地払い」の場合も通常料金が表示されています。しかし、こちらのメニューでは「現地払い」を選択した場合は、支払いをせずにサービスをご利用になれます。クレジットカード払いを選択すると料金が発生するのでご注意ください。

※カウンセリングはZOOMで行います。前日、もしくは当日にメールでご案内するURLから、カウンセリングで使用するZOOMでのミーティングルームに入室できます。

対象者

counseをはじめて利用するすべての方を対象とします。
ただし、無料体験を利用できるのは初回の1回のみとなっています。