初回無料キャンペーンを実施します

平素よりcounseをご利用いただきありがとうございます。

2020年8月20日(木)より、30分コースの初回利用が無料でご利用いただけるキャンペーンを実施します。

※こちらのキャンペーンは2020年9月13日に終了いたしました。今後は、無料体験をご利用ください。

すべてのお客様が30分のカウンセリングを無料で体験できます

概要

以下の2種類のプランがすべて無料でご利用いただけます。

経験者プラン(30分コース):1500円→0円
専門家プラン(30分コース):3000円→0円

背景

counseは「介護するすべての人に、安心を」という指針で2020年6月から介護に携わるすべての方を対象にオンラインカウンセリングを提供してきました。

そのなかで、相談やカウンセリングの実際の様子や効果が分からず、最初の一歩をなかなか踏み出せないという方が多くいらっしゃいました。

counseが提供するのは、介護に関する疑問、介護保険に関する質問に答えることではありません。介護に携わる方の心をカウンセリングによってサポートすること、介護者が気持ちを整えながら介護をしていく習慣をつくることです。

今回のキャンペーンでは、精神的な負担を抱えながらもカウンセリングに踏み出せない方に、少しでも気軽にcounseを利用していただき、カウンセリングの習慣をつくるきっかけになれば、と考えています。

ためしに1回使ってみよう、という軽い気持ちで構いませんので、まずはカウンセリングを受けてみて、自分にあっているか、どのような変化があるのか、などを確かめてみてください。

カウンセリングは定期的に利用することで、より効果を感じられると言われています。定期的にカウンセラーと話し、自分の気持の状態を確認したり、整理したりすることで、安定した気持ちを保てます。

今回のキャンペーンでは、カウンセリングを受ける最初の一歩を応援したいと考えています。実際に効果や変化を感じられたら、回数券などを利用し、定期的に相談する習慣をつくってみてください。

お話をうかがうのはカウンセリング経験や介護経験が豊富なカウンセラーで、当然、守秘義務は守りますので、安心して相談いただけます。

利用方法

1.カウンセラー一覧で相談したいカウンセラーを選ぶ
2.予約ページで「30分無料キャンペーン」を選択する
3.支払い方法で「現地払い」を選択する

※システムの都合上の「現地払い」の場合も通常料金が表示されています。しかし、こちらのメニューでは「現地払い」を選択した場合は、支払いをせずにサービスをご利用になれます。

対象者

counseを利用するすべての方を対象とします。
ただし、無料体験を利用できるのは1回のみとなっています。

期間

2020年8月20日~

※終了日時は未定です。早めにご利用ください。